早朝公園

お気に入りの公園に早朝散歩してきました。
早朝散歩は、少し寒かったのでコートを着ての撮影です。

 休憩所に移動して

 

カテゴリー: 女装露出 パーマリンク

早朝公園 への2件のフィードバック

  1. あきお より:

    麻莉亜さんへお気に入りの公園ですね。早朝散歩て何時ごろですか、散歩の人にしっかり見てもらえましたか。僕は、FC2ブログのお澄まし編の女装子さんも綺麗で素敵ですが。男子なので、こちらの女装露出ブログの麻莉亜さんがお気に入りです。これから両方の麻莉亜さんを応援します。

  2. 麻莉亜 より:

    あきおさん両方のブログへのコメントありがとうございます。女装外出をして、たくさんの人が居られるとことは、ちょっと行きにくいし、人気のないところは、見てもらえる人がいないのにで寂しいし、複雑な乙女?心です。お気に入りの公園は、散歩や写真を撮る方に出合える所です。これからも、遊びに来てくださいね。

コメントを残す